やってみることからはじめるのも…アリ!


誰でも、失敗はしたくないモノです。できるならば、苦労なく、失敗もなく、何事も順調に物事が進めていきたいと願う…かもしれません。   


しかし…そうそう、うまくいく内容ばかりではないようですね。 だからこそ、私たちは悩むし…迷うわけです。 


 多くの情報の中で生活している私たちは、気がつかないうちに情報の波に翻弄されています。だからこそ、何事につけても、裏付けをとることを忘れないようにしなければなりません。   


右か左か前か後ろか…気がついたら周りが全く見えなくなっていると、何を信じて進めば良いのか分からなくなります。 


 もし、このような状態に陥ってしまったら、まず自分を信じてやってみてはいかがでしょうか? 


 「これで間違いがない」、「これで大丈夫」との想いは、行動した人にしか分からない感覚です。さらに、この感覚は思考を巡らせ、行動したからこそ培われるものであり、時間と共に“揺るがない信念”となります。


 手探りでも良いと思います。まずは、行動してみてはどうでしょうか?  


 ひとつ行動を起こせば、何かに気がつくようになります。 


 行動したことで、たとえ失敗しても、失敗に終わらせないように修正して、改めて行動すればいいのです。 


 すると、「失敗」は「経験」となり、多くの人を引きつける「実体験」として、多くの人を導く重要な指針となって現れます! 


 是非、いろいろなことに挑戦してみてください。 

NextStage-一悟術ヒーリング-

NextStage-一悟術ヒーリング- 「自分を縛り付けているものから解放され、誰もが自然に笑っていられるような社会づくりに貢献する」 ことを推進します。

0コメント

  • 1000 / 1000